【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MONOPOMAGIC 詳細
アイデアは
□□□□
□■■□
□■■□
□□□□
マスターマジックがこんな形になることを見たときに
「モノポリーの盤面にしたら面白いんじゃないか?」と感じたこと。

しかし、モノポリーは松戸の家にはない(札幌の実家にはある)ので
スキャンは出来ないし、ネットでも盤面の画像は見つからない。

でも作ってみたかった。

そして、作れる人がいた。

かなりの日数をかけて、ようやく完成。

両面を大きく撮影したものを載せます

MONOPOMAGIC 表面
MONOPOMAGIC 裏面

裏面の配置は、「一つもつながっていないこと」を条件に考えました。
偶然にも、最短解き手順が美しくなり大満足しています。

【2008/04/16 01:34】 | マイナーパズル | コメント(1) | page top↑
<<BLD特訓中 記憶障害? | ホーム | MONOPOMAGIC>>
コメント
この前誰かにこだまさんはクロックをくれると言っていたんですが
もし良かったら柏の時か東京の定例会の時にいただきたいのですが・・・
【2008/04/17 20:57】 URL | stu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
