【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんどろいど初音ミクで遊んでみた



先日発売になった「ねんどろいど 初音ミク」
予約開始とともに、10体注文。
しかし、2月頃になって一人3体までの制限が。

そんな3体が、今日我が家に届きました。


一般の人でも撮れるような写真じゃ面白くない、というわけで
我が家でこその写真を。


以下、写真大量です。
■通常パッケージ
P1040118_.jpg

部屋を見渡してピッタリだと思ったのがコレ。 とても良いです(笑


■メガハウス ルービックマジック
P1040121_.jpg

次に目に付いた箱がこれ。多少キツ目ですが入りました。良いです(笑


■ハンガリー3x3x3箱
P1040128_.jpg

撮影のアングルが難しいです。


■メタルキューブ小物入れ
P1040130_.jpg

なんとなく。


■マグカップ
P1040133_.jpg

目の前にあっただけです。


■透明3x3x3
P1040139_.jpg

透明感を出すためにフラッシュで。
ただ載せただけです。


■5x5x5
P1040145_.jpg

これまたただ載せただけ


■5x5x5を回してもらった その1
P1040147_.jpg

ミクたんがキューブを回したそうにしてたので回してもらいました。


■5x5x5を回してもらった その2
P1040150_.jpg

片手ではやっぱりキツイようです。両手で押してもらいました。


■マスターマジック(ダブルダイヤモンド)
P1040156_.jpg

載ってもらいました。


■マスターマジック(カゴ)
P1040159_.jpg

かわいいいいいいいですっ! 撮りながらニヤニヤしました(笑


■ルービックマジック(箱)
P1040170_.jpg

通常サイズの箱に入ってもらいました。


■ルービックマジック(エントツ)
P1040173_.jpg

ミクサンタは髪の毛が邪魔でエントツに入れませんっ



とってもとっても楽しい撮影でしたっ

今回は1体のみで遊びましたが、今度は3体出して遊んでみようと思います。
【2008/04/04 00:40】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<柏大会申込完了 | ホーム | 結婚しました。>>
コメント
ぅはーかわいい
ニヤニヤニヤニヤ

はい、すみません。
はじめましてな気がします。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/04/04 02:32】 URL | ビカリア #1SdYkESM[ 編集] | page top↑
ミクにみっくみくにされてるこだまさんがカワイイです。笑
【2008/04/05 02:08】 URL | mmts #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
