【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会に向けて
■5x5x5
前回の川崎大会のときには
次の大阪大会ではSub2分という目標を掲げていたけれど
2月の劇的な生活の変化により練習時間が大幅減。
いや、自分にとってキューブは練習じゃない。

ただ 楽しいから 回してる それだけ。

結果は付加的な要素に過ぎない。

2,3時間かかって
ノンストップで3セット測るのも苦じゃない。

病的なほどに5x5x5が好きです。

昨日、エッジ2点入替でミラー手順の良いものが見つかったので
習得中です。

エッジ3点入替のちょっとイレギュラーなケースを
そのまま処理する方法を2パターン追加。

でも、まだ平均での2分切りは確約できるレベルに達してません。

今日の測定
(1:50.17) 2:10.65 2:08.79 2:05.57 2:02.07 2:07.76
(2:12.96) 2:08.04 2:02.09 2:10.49 1:56.53 2:06.24
Ave. 2:05.82

悪くない。


■大阪大会
今回の大会5x5x5では
オオクサ君、大久保君、雄夢君、ももんが君の少なくとも4人が
現時点で自分より速いので入賞は相当な難関ですが
気合入れます。

当日は朝から1セット以上測ってから、競技に臨みます。


■部屋の片付け
1ヶ月ちょっと前まで、うちには本棚が1個もありませんでした。
しかし雑誌や単行本はあちこちに散乱。
今では3段のカラーボックスが合計8個。
全然収まりきりません。
まだまだ本はあります。
今までどこにこれだけあったのだろうと驚くばかり。
【2008/03/24 22:39】 | 5x5x5 | コメント(0) | page top↑
<<キューブする二人が一緒にいると | ホーム | 調子がいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
