スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rubik's Clockが欲しい人へ。
Rubik's Clockを持っていない方は
Rubik's Clockはどうやって手に入れたらいいのだろうと
思っていますよね。たぶん。

今までワタクシはたくさんのClockを
大会や定例会にてキュービストたちに配布したので
それなりの数のキュービストがClockを持っています。

あまりに配りすぎたために手持ちはかなり少なくなっていますが
それでもまだいくつかはあるので
まだClockを持っていない方に差し上げます。

まず大阪大会にいくつか持って行きます。
箱あり、箱なし、によって持っていける個数は変わりますが
5個くらいは持って行くつもりです。

大阪大会に参加予定で、
Rubik's Clockを持っていなくて、
やる気のある方。

情熱のある方コメントください。

箱あり、箱なし。も明記で。
箱なしだと私の荷物が少なくて済みます(笑

mmts君がClock欲しがってるのは知っているので
1個確保しておきますね。
大阪大会来るようですし。
スポンサーサイト
【2008/02/26 22:34】 | マイナーパズル | コメント(4) | page top↑
<<5x5x5 今日の測定 | ホーム | ルービックマジック 秘伝技>>
コメント
僕も大阪行きます^^
そしてクロック欲しいです^^
箱はあったほうがいいです^^
大会ではよろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/02/26 23:17】 URL | koba #-[ 編集] | page top↑
僕もクロックめちゃくちゃ欲しい人です。

是非頂戴したいです。

大阪大会は行きます。



箱はなしで結構です。


どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/02/26 23:36】 URL | 優 #U4ZH/Z1M[ 編集] | page top↑
僕も箱はなくてもいいです笑
【2008/02/27 00:18】 URL | koba #-[ 編集] | page top↑
初めまして?mmtsです。


わざわざすみませんf(^ー^;
オークションで購入しようかと思い検索しましたが、高すぎて手が出せませんでした。
なのでとても嬉しいてす♪
大阪大会楽しみにしていますね☆



あ!箱なしでいいです^^
【2008/02/28 15:29】 URL | mmts #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
