スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rubik's Magic
今日は東京定例会でした。

マジック所有率が少し高めになっていました。
キュービストには売れる商品でしょうが、一般人にはどうなんでしょう。

10万個売るのを目標、としてるそうですが。

まぁ、ルービックの名がつくものとしては
そこそこ知名度はありますからね。



東急ハンズ新宿店7階で
ルービックマジックのプロモーションビデオが流れています。

あのビデオに映ってる手はワタクシの手です。

みなさん、マジック買ってくださいね(笑

大阪大会で申し込んでいるので只今練習中。
3秒台は出るようになりました。


5x5x5 CONTEST 第005回、開催開始です。
前回からずいぶんと間が空いて済みません。
プライベートで色々あって忙しかったもので。
なるべく2週間に1回というペースは守りたいです。
スポンサーサイト
【2008/02/24 00:43】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<ルービックマジック 秘伝技 | ホーム | タイル版ピラミンクス捕獲>>
コメント
Chidaです。

何気なくAmazonでマジックを見ていたら在庫があるようなので、結局Amazonで買ってしまいました。。
出不精な自分に負けました。。

とりあえず10秒切り目標で頑張ります!
【2008/02/24 21:48】 URL | Chida #-[ 編集] | page top↑
pikkoroです。

自分もマジック買いました。新宿の東急ハンズで。
あのビデオこだまさんの手だったのですねー

定例会の後に寄って買ったのは秘密。

またグロウンタワー触らせてください。
定例会ありがとうございました。
【2008/02/24 22:43】 URL | pikkoro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
