【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月の結果
個々の記録の集計は大変なのでしません。

とりあえず、今年最初の月である1月。

5x5x5の計測は37セットに達しました。

1日1セット平均は超えてます。
YEAH!

もちろん、記録に残してないものも多々あるので、
50セット以上=600回以上は揃えてるはずです。

しかし、少し伸びが落ちてます。

アベレージで2分5秒以内も、それなりにでますが
Sub2分はまだ見えてきません。

大阪大会まであとちょうど2ヶ月。


今、他のことで頭がいっぱいで
実際キューブに本気で集中できてないのが実情ですが
なんとかしたいと思います。
【2008/01/31 23:58】 | 5x5x5 | コメント(0) | page top↑
<<大阪大会 申込 | ホーム | 1x1x1 作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
