【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1x1x1 作成
■1x1x1
いつのことか忘れましたが、
パズルショップtorito店頭で見かけた
真っ白い立方体。
サイコロの材料なのかしら・・・。

よくわからなかったけれども、確か1個20円で安かったので10個購入。

ずっと放置してましたが、昨日あまってる3x3x3のシールを貼ってみました。

P1030724_.jpg


とてもイイw

白が映えます。


■自分の公式記録

20080120.jpg


今、こんな感じなのですが
やっぱり5x5x5のタイムがおかしいですねw

3x3x3が22秒で
4x4x4が1分45秒なのに
5x5x5が単発で2分切ってる。


■第003回 CONTEST
今日は適当に3セットほど計測してから、
第003回 5x5x5 CONTEST測定しました。
最初の5回中4回が2分切りと絶好調でしたが
後半激しく息切れ。
疲れかな・・・?

2分20秒超えはもう出したくないです。

2分10秒超えでも、ちょっと不満です。


2008年になってからの5x5x5の測定が30セットに達しました。
最低、1日1セットのペースは下回りたくないです。
実際1セット回さない日はないですし大丈夫でしょう。

今年の抱負に加えましょうか。


2008年は5x5x5を366セット以上測る。(うるう年です)
【2008/01/20 22:14】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<1月の結果 | ホーム | 今日の測定: 6セット>>
コメント
ブログにコメントありがとうございました。m(_ _)m

リンクさせて頂きました。

不具合があれば修正します。



1×1×1いいですね^^

ほしい笑




555速い人はあこがれます・・・

僕は333しか速くないです。リベンジ遅い。

プロフェッサーに至っては出来ないし^^;

バラバラの状態で放置されたままです。汗

今度機会があるときやってみます。

【2008/01/20 22:53】 URL | 優 #U4ZH/Z1M[ 編集] | page top↑
超 遅いレス。

1x1x1は大量に作って配布しましょうか(笑
5x5x5は・・・ 競技人口が増えると自分のランキングが下が(略
いや、負けませんよ。
【2008/02/02 15:47】 URL | こだま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
