【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川崎大会 自分の結果
大会結果
http://www.worldcubeassociation.org/results/c.php?allResults=All+Results&competitionId=KawasakiOpen2008

今回は5x5x5のみの出場です。雑念はありません。
朝、開会式が終わったら即5x5x5なので、
会場到着したらすぐに5x5x5を回しまくりました。

朝から2分切りが3回も出て、調子は悪くない。

本番。




1回目、2分9秒。 10秒超えなくて良かった。大会自己記録更新。
2回目、2分7秒。 さらに自己記録更新。
3回目、2分2秒。 もういっちょ自己記録更新。

P1030632_.jpg


4回目、1分54秒。 来ました。

満面の笑みです(笑

でも手と体が震えてます。
数秒、足が動かず立ち上がれませんでした。

待機所に戻ったあと、すがっちとかずんこさんとかにおめでとうと言われて
思わず涙が出そうになりました。
2分切りを公式記録で残すためにここに来て、残せた。

ある人とも約束していたので、達成できて本当に良かった。

そんな震える手で回したので
5回目、2分12秒。 悪くはないけど、やっぱタイム落ちました。

順位は、雄夢君が恐ろしく速かった(平均2分1秒)だったので
オオクサ君、雄夢君、大久保君に続く4位でしたが、
今の自分に順位は関係ないです。

つい先日、にも思える茨木大会の結果を大きく、大きく!更新できたことが。
念願の2分を公式記録で残せたのが本当に嬉しいです。

kei君がワンハンドで世界記録、とか
郡司君が日本記録(3x3x3)とアジア記録(4x4x4)
しゅう君がアジア記録(2x2x2)、
オオクサ君も単発、平均ともにアジア記録(5x5x5)
出場者が少ない中では記録更新しまくりの大会でした。

参加した皆さん、参加できなかったけど見学やお手伝いに来た皆さん
お疲れ様でした。
【2008/01/15 09:50】 | 5x5x5 | コメント(4) | page top↑
<<単発ベスト更新 1:36.97 | ホーム | 大会前日なので記録更新しておいた>>
コメント
俺はまだ当分走り続けるつもりなので、がんばって追いついてきてくださいね~・x・b

待ってます・x・`

コロでした・w・/
【2008/01/15 14:20】 URL | コロ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。

あの場面であのタイム・・・本当にびっくりしましたよ。
555は、333ソルブに入ってから大体のタイムが予想できるので、、、
「おっ・・・そろそろ終わる・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
ってな感じでしたよ。

自分も追いかけます。
どんどん逃げてください!
【2008/01/15 15:45】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
2か月ぐらい前にスピードキューブを始めたsaintuと申します。

川崎の大会、すごかったみたいですね。

僕はとりあえず大阪の大会には出れるように練習しています。


あ、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2008/01/15 19:38】 URL | saintu #-[ 編集] | page top↑
>団長
追いかけます。
まだ自分の前に6人くらいいるようなので
まずはその人たちを抜く、のが先になりますが。

>すがっち
5x5x5の購入運でまず勝利です(笑
時間があれば自分の知ってる知識をもっと伝えたい、です。

>saintuさん
初めまして。
リンクどうぞ。
【2008/01/20 22:32】 URL | こだま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
