【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会前日なので記録更新しておいた
今日は丸一日予定なし。
明日は大会。
となれば、回すしかない。

まだ大会出場用キューブに迷っていて、
2号機を使うか、3号機を使うか。
2号機は緩すぎてインナー回転するので怖い。
3号機はまだまだ堅め。

インナー回転は大きなタイムロスになるので、
インナー回転しない3号機を使いたい。

じゃぁ、3号機を100回回すか。

とりあえず3号機を朝からグリグリ。


記録更新しておきました。

(1:53.94) 1:56.76 2:03.70 2:02.26 1:57.40 2:03.61
2:09.35 (2:09.60) 2:05.34 1:56.04 1:55.95 2:00.57

Ave. 2:01.10


出来すぎな感があります。
Worstで2分9秒台。
そして2分切りが12回中5回。

大会の5回試技。
絶対1回は2分切り出す!

タイム目標は最低でも前回を更新。

今公式で残ってる自分のタイムは
単発:2:16.75
平均:2:20.16

遅すぎだろ・・・常識的に考えて

今の自分はWorstでも2分20秒を超える気はしません。
(たまにでますがw)

単発2分切り。平均で2分10秒台。

大阪大会では平均で2分切るのが目標です。

自分に厳しくないけど5x5x5が楽しすぎるからひたすら回し続けます。
【2008/01/13 13:36】 | 5x5x5 | コメント(0) | page top↑
<<川崎大会 自分の結果 | ホーム | なんとなくセンター動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
