【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の測定 2007/12/16
最近仕事が忙しく、家での時間がほとんどないので練習不足でした。
そんな状態でコンテスト測ったものだから2分16秒なんて体たらく。

予定のない休日こそ、練習不足を取り返すチャンス。
そんなわけでグリグリ10数回回して調子が戻ってきた感じがしてきたので測定

2:18.02 2:06.65 2:06.77 (2:22.19) (2:02.46) 2:06.31
2:04.94 2:17.19 2:17.05 2:12.27 2:06.86 2:14.96

Ave. 2:11.10

2分切りは出てないけど、Worstも2分20秒台前半でまぁまぁ。

もういっちょ

2:07.31 2:07.98 1:57.26 2:10.40 2:07.98 2:07.16
(2:15.70) 2:15.18 2:01.89 1:57.45 (1:47.61) 2:07.73

Ave. 2:06.03

絶好調が戻ってきました。
2分切り3回で、1回は単発自己ベストと0.2秒差。
毎回あれだけ「見えて」たら平均2分に行けるんだろうな。

それにしても、フシギと
1分57秒とか2分7秒とか、ベストで1分47秒とか
7で終わるタイムが多すぎる。フシギ。

12回8回が7で終わってますよ。フシギ。
【2007/12/16 12:59】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<ハンガリーから帰ってきてから2ヶ月 | ホーム | 選手権ページ準備中>>
コメント
こんちはです。らいみ~です。
リンク集追加させていただいてもよろしいでしょうか?
【2007/12/16 20:25】 URL | らいみー #-[ 編集] | page top↑
お、コメントありがとうございます
もちろん良いです。
なぜかこのブログはリンク0件のままですが(笑
【2007/12/16 21:57】 URL | こだま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
