【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選手権ページ準備中
目指してるのはYahooグループの「データベース」なんだけども
イメージ通り動きそうなフリーのCGIがどうにも見つかりません。

自身がデータベース系プログラマーなんだから
自ドメインにあるMySQLとphp使って自作しろよと
自分に問いかけてみるけどめんどくさすぎて保留。

もっとまとまった時間があれば・・

とりあえず午前中に公開予定

[追記]
10:40 公開
5x5x5.net トップページの左メニュー「5x5x5 CONTEST」からどうぞ。
とりあえず締切は一週間としましたが、要望/状況に応じて変更も考えます。
見た目もそれなりに出来ているけれど、まだ納得していない部分もあるので
デザインや見た目はちょくちょく変わるかもしれません(笑

とりあえず言い出しっぺが今から計測開始します。
どうぞよろしくお願いします。
【2007/12/15 10:08】 | 5x5x5 | コメント(3) | page top↑
<<今日の測定 2007/12/16 | ホーム | コレクション その1>>
コメント
タイム入力欄が幅が狭くて激しく見づらい・・
後でなんとかします
【2007/12/15 11:44】 URL | こだま #-[ 編集] | page top↑
なんだか555ができないのが少し悲しく感じるぐらい参加したい雰囲気ですね。(?

444は今年中にマスターする予定です!(笑
【2007/12/15 13:41】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
プログラムが出来るときがくるのであれば
@BLDの方にもプログラム提供してほしいです^^;
まぁ今でも参加人数しれてるので楽ですけどね
【2007/12/15 22:44】 URL | Suraimu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
