【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コレクション その1
最近入手したものとか。
今回載せるものは全てRUBIK正規品。

↓写真がいっぱいなので注意。
■ルービックチューブ 未開封
P1030327_.jpg

「TUBE」のコンサートグッズ。
存在は昔から知ってて、見たこともあったけど、最近になってようやく入手。
いや、中身が上下してるから開封されてるのかもしれない。

■Googleキューブ 未開封。
P1030332_.jpg

Googleのロゴ以外はなんだかわかりません。
あまり出回ってなさそうな感じ。運良く手に入りました。

■京浜急行キューブ(2x2x2) 未開封
ロゴが見えないけど、この紙切れの下にロゴがあるのかもしれない。
紙切れに「パルボックス」と書かれてるので正規品なのは間違いないし。
P1030333_.jpg


■ディズニーキューブ 未開封
アメリカのディズニーランドでしか売ってないもの、という話。
箱が大変美しいです。
P1030338_.jpg


■IT関係のキューブ 開封品
よくわかりません。IBMとかMicrosoftなどの文字がいっぱい入っています。
P1030343_.jpg

 
大変見慣れた文字列が並ぶ緑面です(笑
P1030346_.jpg


■DIY(ホワイト) 未開封
ずっと前に手に入れたものです。
かつてRubiks.comで販売していた白いDIY。
ある時期から品切れになり、商品リストから消え、今に至ります。
再販を激しく希望します。
P1030349_.jpg


■ミニキューブ 未開封
キティちゃんの2x2x2(ミニサイズ)と
ジュラシックパークキューブ(キーホルダー)
P1030353_.jpg

どちらもあまり見かけない品物。
【2007/12/12 23:24】 | コレクション | コメント(0) | page top↑
<<選手権ページ準備中 | ホーム | 共同購入分発送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
