【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京定例会
今年最後の

ルービックキューブ東京支部定例会

定例会は楽しすぎます。
今回は参加表明した方々の名前の中に
初めて会う方が何名もいたので
クロックを3つほど持って行きましたが
足りませんでしたorz

他に荷物がいっぱいだったので3つが限界でした。

次回も数個持って行きます。

双子悪魔君は青年なイメージがあったのでちょっとびっくり。
まだ若かったんですね。

部屋の奥の方でちょっとぽつんとしていた少年がいて
リベンジが崩れた、ということでそこに行き、
そのままパズルなどのお話や
クロックやマジックの説明。
新しいものには眼がないのか、
クロックとマジックにやけに興味を持つので
色々説明してあげました。

計測会ジャッジできなくてごめんなさい。

計測会では5x5x5のみエントリー。
3回計測で3回とも2分20秒切りで3回平均は多分2分17秒あたり。

うん。これは満足。安定感があるのが嬉しい。

定例会に持って行くパズルはもっと減らすようにしますorz
持って行くのも持って帰るのも厳しすぎです。
家に帰ってリュック見たら中の布が少し破れててへこみました。

rubiks.comでこのリュック売り出さないかなぁ。ポワワ


他にも色々あって、色々あって。


17時終了で。

その後は8名ほど残って飲みで。

楽しくて、楽しくて。

今回写真数枚程度しか撮ってなくて、
載せれるようなものがなかったです。
というわけで写真なし!

定例会(+2次会)楽しすぎ。

個人的にも色々満足でした。
【2007/11/24 23:52】 | 5x5x5 | コメント(5) | page top↑
<<ルービックマジック レベル2「クリエイト ザ キューブ」 | ホーム | Alexander's Star>>
コメント
お疲れ様でした^^
昨日はお疲れ様でした。
こだまさんのキューブを三回ほど使いましたが、すべてが自分の持っている超合金キューブより30秒近く早くできた。。。新構造欲すぃ。

あぁ、、、次回の多分割オフにて!
【2007/11/25 15:14】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
>すがっち
30秒とはスゴイ。
そんなにキューブの差は大きいですか?
大きいですね(笑

今手元には新構造が5つ並んでいて

1:旧メイン (2000回以上) 
  ゆるゆる。そろそろ引退か。

2:メイン (1000回以上) 
  結構ゆるゆる。 旧メインと区別が付きづらくなった

3:サブ (100回程度)
  すがっちに渡す用だったやつ。なかなかいい育ち具合。まだ堅め。

4:サブサブ(数回)
  すがっちに渡す用だったやつ。開けて数回回したのみ。このまま渡します(笑

5:追加購入(未開封)
  衝動的にもう1個追加で購入。まだ開けてない


3と4はすがっちに渡すつもりです。
【2007/11/25 17:57】 URL | こだま #zMDpwV9.[ 編集] | page top↑
>双子悪魔君は青年なイメージがあったのでちょっとびっくり。
>まだ若かったんですね。

彼とはメールのやりとりをする事などもあるのですが、しっかりしている印象です。年齢を知らずにいると、こだまさんのように感じるであろうと思います。
たしか、彼は私の弟の2つ下なので比較してしまうのですが、少なくともうちの弟よりは数段しっかりしています。

弟が心配な兄…。
【2007/11/25 21:08】 URL | kaddey∞ #oMm7VLEE[ 編集] | page top↑
>3と4はすがっちに渡すつもりです。

やったー!次回多分割オフでお願いします!
それまで超合金で練習しています。
【2007/11/26 15:13】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
>かでさん
リアルでもしっかりしてる印象でした。
しかし、リアルでは何て呼べばいいんだろう・・・w
かなり迷いました。
双子君でも悪魔君でもおかしいし。
双子悪魔君では長いし。
妙案求む!

>すがっち
了解です。
それでは自分は3代目として5番目のキューブを育て始めます。
川崎大会の時には多分5代目くらいに活躍してもらうことになりそうです(笑
【2007/11/27 01:51】 URL | こだま #zMDpwV9.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
