【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5x5x5 ベスト更新 2:12.69
2:05.69 (2:02.84) 2:22.41 2:13.75 2:06.71 2:22.58
2:17.78 (2:27.47) 2:07.88 2:08.93 2:11.47 2:09.66

Ave. 2:12.69

2分10秒切りがたくさん出た。
その代わり2分20秒超えが3回ある・・orz
これを減らせばSub2分10秒が見えてくる・・か。

3点入替の極限をまだまだ模索中。

メインキューブが軟らかくなりすぎて
ホールドが厳しくなってきたので
サブキューブでの記録です。

茨木大会もこのサブキューブで出たいと思っています。


エッジ探してて おかしいな見つからないなと
グルグル回してたら 本来あって欲しい位置に
すでにあったときのガックリ感は異常
【2007/11/15 00:24】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<5x5x5 公式記録大幅更新 | ホーム | 女の園でキューブ披露 2日目>>
コメント
茨木大会
茨木大会お疲れさまでした。555、Pyraminx ともに3位おめでとう。
ここも時々拝見しています。ビデオのアングルなどわかりやすくて良いですね。これからも楽しみにしています。
【2007/11/18 08:10】 URL | hashimoto #rFgWWhio[ 編集] | page top↑
hashimotoさん、コメントありがとうございます。
hashimotoさんにはぜひスクエア1の話を聞きたいところなのですが
次回いつお会いできるかワカリマセンね^^;
【2007/11/19 02:41】 URL | こだま #zMDpwV9.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
