【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の園でキューブ披露 1日目
mixiに書いた日記そのまま転載

11月10日
------------------------------------------
今日は地元松戸駅前にある
聖徳(せいとく)大学に行ってきました。

なんと、女子大ですっ

今日明日は聖徳祭、要するに文化祭みたいなもののようです。
071110_1547~01_.jpg


百田さんがここの教授と知り合いで
そこのクラブの出し物の一つとして
ルービックキューブを並べて、触ってもらって
興味ある人には指導もしてみよう

なんて話が自分にも来ました。

特に予定もないし、
何より地元だし
何より女子大だし。

こんな感じ
071110_1449~01_.jpg



本館ではない建物の6階という辺境の地?のため
それほど来客は多くなく、まったりとした感じで
過ごせました。

そして当然のように?お客さんは女性比率高し。
お手伝いしてくれる学生さんとも
キューブを通じてお話なんかしたりして。

お昼は地下の学食で食べました。
安い、けれども、女子学生向けだからなのか
量も少ないです。
071110_1226~01_.jpg



明日もあります。
明日は百田さんが朝来てからすぐ別の仕事があるというので
ほとんど一人での対応になります。
【2007/11/10 23:59】 | 5x5x5 | コメント(0) | page top↑
<<女の園でキューブ披露 2日目 | ホーム | ももんが君が何個持ってるんですかと言うから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
