【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の計測 2007/11/08
2:09.19 2:16.52 2:17.47 2:16.59 2:16.30 2:11.83
(2:07.80) (2:33.13) 2:16.02 2:20.90 2:28.18 2:14.15

Ave. 2:16.72

3x3x3と違って、なんとなく回していい記録が出ないのが怖い。
エッジ探しの集中力と眼力でキリキリしてきます。

何も考えずぼーっと回すとすぐ2分50秒とかに。


そして
昨日すがっちに言われてドキッとしたのは
5x5x5に比べて3も4もずいぶん遅い、と。

うん、確かに orz

3x3x3はやる気出してないし
4x4x4は5x5x5と同じく3点入替だけど
5x5x5は色んなパターンに合わせて手順覚えて
それが4x4x4に役立つかというと、
エッジセンターがないから判断基準とかがなくて
応用が利かないというかなんというか。

大人しく6エッジか9エッジにした方がいいんだろうか。

3点入替を極めたい、のだけれども。
【2007/11/09 00:57】 | 5x5x5 | コメント(2) | page top↑
<<2個追加購入 | ホーム | 多分割オフ>>
コメント
可能性は・・・
5×5でave2:13くらい出す人は、speedcubing.comを調べてみると、
3×3はSUB15
4×4はSUB70
って感じです。
それを考慮するとこだまさんのすごさが良くわかります。
では5×5をSUB120にしてから他も極めてみるとか?
【2007/11/09 15:20】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
3x3x3が遅い=3x3x3部分は速くならない
なのは確実なので、
3x3x3をそれこそsub17くらいにしないと
Ave.2分はムツカシイと思っています。
【2007/11/09 22:57】 URL | こだま #zMDpwV9.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
