【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CUBE 4 YOUでお買い物
相変わらずSquare-1ばっかりやってるこだまです。

そろそろSub30が見えてきました。


さて、富山大会&世界大会に向けて
キューブを新しく注文しました。

CUBE 4 YOU。

注文日は9/1。

9/4 中国発送
9/5 フィリピン
9/5 台湾   
9/6 成田

我が家には本日9/7に到着。
一週間かかってませんね。素晴らしい。

注文品は以下の通り

Gray 3x3x3(Type C) 4個
50mm little 3x3x3(Type C) 白と黒を1個ずつ
60mm little 4x4x4 1個
New 4x4x4 1個
New ピラミンクス 白1個 黒2個
Square-1 1個

全12個。
P1050887_.jpg

これで75ドル(7000円くらい)なのだから安すぎる。
送料込みでちょうど1万円くらいです。

CUBE 4 YOUには今、他にとても魅力的な商品が
いくつも並んでいるけれども、
大会に必要な物以外は今回購入は見合わせました。

P1050892_.jpg

Type Cは、3個組み立て。
組み立て前にしっかりヤスリでバリ取りして、
コーナーの蓋がきちんと奥まで閉まらないパーツも
ヤスリがけして組み立てました。

おかげでいい感じのキューブに。
通常6色のシールに加えて、
黒シールと水色シールの全8色のシールが付属。


そして実は現在メインキューブが不在なため
早急にメインが欲しいところでした。


このType Cはずいぶんいいです。
もちろんメインとして富山大会、世界大会で使用する予定。

100回計測で RA 18.50くらい。


50mmの3x3x3がとてもかわいらしいサイズで、
なおかつType Cの名に恥じない素晴らしい回し心地。

これを今回、OH用に使うことにしました。

Square-1は中層の切れ目がかなり緩くて使い物にならなかったため
蓋を開けようとしたらパコッと取れました。
すぐネジを締めて調整。
まぁまぁ。

4x4x4は通常サイズが自分用。
60mmがさあたん用です。
60mmはイーストシーンと同じ大きさ。

どちらもなかなかです。


そしてピラミンクス・・・
これはハズレでした。

玉のチカラがすごく弱くて
玉抜きか?と思えるほどなのですが
私は玉有りでカチカチ言わないとツライです。
【2009/09/08 02:06】 | コレクション | コメント(0) | page top↑
<<3x3x3 OH 特訓中 | ホーム | Square-1 1000回計測>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
