【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富山大会申込
富山大会、夫婦そろって申し込みました。

基準タイムが緩いこともあって、
二人とも全競技参加です。

カレンダー見たら9月19日は5連休の初日なんですね。

おかげで深夜バスも富山駅前の安いホテルも
のきなみ埋まってました。

今回は行きも帰りも日中のバスにします。
やはり新幹線とか飛行機とは値段が違いすぎますし。

JRの北陸フリーきっぷが
新幹線も使えて、富山金沢降り放題で
21000円とかなり安いのですが
それでもバスにはかないません。


近況としては
日本大会の一ヶ月前からスクエア1を猛練習して
練習通りのタイムが本番でも出せて2位になり、
日本大会が終わってもまだ猛練習は続いてます。

なんせ、スクエア1は練習を怠るとあっという間に手順が飛びます。
他の全てのパズルに応用が一切利きませんから。
スクエア1をひたすらやるしかないのです。
そしてスクエア1はとても楽しいのです。


Ave of 12のベストは29秒台。

日常的には35秒前後。

スクエア1ばかりやっていたせいで
手がスクエア1用になったのか、
3x3x3も5x5x5もあまり速く回せなくなって
焦っています。

が、
富山大会に向けては主にBLDとOHを練習する予定です。
BLDは5分、OHは1分という
世界大会の予選出場タイムはクリアしておきたいのです。

9月19日ではもう予選出場に組み込まれる可能性は低いでしょうが
今後のためにもこの2競技は今回ちょっとチカラを入れます。


Marieさんのブログで英語習得のためにオススメされてた
フレンズのDVD、ファーストシーズンを借りようと
地元のTSUTAYA行ったら見事レンタル中orz

買ってもそんなに高くない(6枚で4000円くらい)ので購入も要検討。
【2009/08/21 00:44】 | 大会 | コメント(0) | page top↑
<<Square-1 1000回計測 | ホーム | 日本大会を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
