【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLD成功率ランキング
bld1.jpg
bld2.jpg

日本国内の大会記録を自前で全部データベースに取り込んで
色々面白い集計を出したりして1人で楽しんでいます。

先日「BLD成功率」を知りたいという話があり、
WCAにあるじゃん、と返すと「日本人が載ってない」というわけで
集計してみました。

前田さんは2/2ながらも、唯一の100%成功率。
2位は意外にもキョウイさん。最近どうされているのでしょうか。

3位は自分でも自信があると言っていた白君。5/9はすばらしいです。

モンド君は成功率が7/18で38%となっていますが
参考までにマルチブラインドの個数も全部足し合わせると
110個中78個成功で成功率は70.9%となります。

驚いたのはスガ君です。
マルチブラインドまでやっていて
BLDは得意分野にしてそうなのに
0/12です。
【2009/04/11 01:59】 | 大会 | コメント(4) | page top↑
<<ひぐらし&けいおん | ホーム | 新宿御苑 お花見オフ>>
コメント
辛い記事をありがとうございます。
必ずリベンジします。
【2009/04/11 10:05】 URL | すが #Lr6tztD6[ 編集] | page top↑
私も成功率が低いですね。


言い訳させてもらうと、遅いながらも一往タイムを狙っているので…。


次回、頑張ります!
【2009/04/11 17:36】 URL | takeshi #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
110個ですか・・・^^;
人前でそんな数こなしてたとは。
【2009/04/16 08:39】 URL | ももんが #-[ 編集] | page top↑
i4noです。
ランキングの設定に多少問題がありますね。
同じ成功率なら回数が多い方が優位に立ちそうです。
1回やって1回成功する人はある程度いますが
100回やって100回成功する人は地球上にほぼいません。
そのくらい難しいでしょう。
というわけで2番目の条件として全試技数を入れるべきですね。
ただ、全部失敗の場合はちょいと判断が難しい。
だけど、しゅうせい君が既に12回も挑戦しているというのは
初めて知りましたが、とてもすごいことだと思います。
すがさんももちろん。
【2009/06/25 20:30】 URL | i4no #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
