【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿御苑 お花見オフ
新宿御苑にお花見に行きました。

スガ君と白君とこだま&さあたの4人にて。

御苑に行く前に高島屋にてお弁当とデザート購入。
デザートは恒例のグラマシーニューヨーク。

御苑についたのは12時前くらい。
入り口にとんでもない人数が集まっていて
ちょっと進んでは止まってを繰り返し、
入場券が買えたのはずいぶん経ってから。

混雑はしていたけれど
中に入ってみれば、座るところがないというほどでもなく
ちゃんと桜にそれなりに近い場所を確保出来ました。

持って行ったのは4畳半のレジャーシートで、
4人で遊ぶには十分すぎる広さでした。

あとはひたすらキューブ回したり話したり。

P1050377_.jpg
P1050381_.jpg



天候もカンカン照りではなく
ほどよく雲もあって暑すぎない一日でした。

さあたんは4x4と5x5を1セットずつ測ってみたり
白君とスガ君は「10分間に何個揃えられるか」挑戦してみたり。

白君は大POP連発で27個(1個平均22秒)に終わり、
スガ君は失敗もなくサクサクと34個(1個平均18秒)成功。

結局16時半閉園までずっと居ました。
午後2時すぎた辺りからはもう座るところがないほどの混雑で。


初めてオフ会主催をやってみましたが
また自分たち主催でオフ会やってみたいと思います。

今回はお花見ということで桜の咲く時期厳守で、
募集期間が数日間と短くなってしまいましたので
今度はちゃんと長く募集期間が取れるようにします。
【2009/04/06 01:12】 | オフ会 | コメント(1) | page top↑
<<BLD成功率ランキング | ホーム | 大会出場回数が多いのは誰だ>>
コメント
企画と10分ソルブのジャッジありがとうございました。
またお願いします。
【2009/04/06 14:22】 URL | すが #Lr6tztD6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
