【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会出場回数が多いのは誰だ
WCAの公式記録のうち、
日本国内大会+世界大会+α程度を
自分のPCに取り込んで、データベース化して
いくつか気になっていたデータを取得しました。

一番気がかりだったのが
■大会出場回数
1位 18回 Suraimu君
2位 17回 こだま
3位 14回 オオクサ君、おちゃみ~さん
5位 13回 ずんこさん、岡君、ゆーかりさん
8位 11回 大久保君、Yumu君


Suraimu君と同率1位だと思っていたのですが
Suraimu君は韓国の大会に1回出ているのでその分多かったです。

さらに、5月2日は仕事のため金沢行けないので
またSuraimu君に差をつけられてしまいます。


■出場競技種目数
1位 58種目 こだま
2位 53種目 Suraimu君
3位 52種目 Yumu君
4位 49種目 岡君
5位 45種目 おちゃみ~さん

さすがにこれは1位でした。


■優勝回数
1位 13回 オオクサ君
2位 12回 岡君
3位 11回 Nakaji君
4位 9回 Gunji君
5位 7回 Yumu君

優勝経験者はわずか28名。
自分も含まれていますヽ(´▽`)ノ


■入賞回数(1~3位)
1位 25回 岡君
2位 19回 オオクサ君、Nakaji君、Yumu君
5位 18回 Suraimu君
7位 17回 Gunji君、大久保君
9位 15回 おちゃみ~さん
10位 13回 しゅう君
11位 11回 紅竜さん
12位 10回 こだま

賞状をもらった回数、ということで集計しましたが
自分は10回も入っていました。
そのうち5回がピラミンクス。


----------------------------------------------
参加表明が何人かからメールでありましたので
少人数ですがまったりお花見してきます。
【2009/04/03 21:57】 | 大会 | コメント(0) | page top↑
<<新宿御苑 お花見オフ | ホーム | JSCC 共同管理人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
