【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Meffert Tile 4x4x4 購入
P1050270_.jpg

これは偶然ですが、我が家にも本日タイル4x4x4が2種類届きました。
内部構造はルービックと同じ。
パーツがキッチリしていて精度が高い感じ。

しかし、センターコアの欠けてる部分に引っかかって
1つの面だけパリパリ言います。
これはどうやって解消したら良いのか・・・。

しゅうくんに任せます(笑

とりあえず、明日のYazawaオフ会に持って行くために
青面と黄面を入れ替えました。
タイルの貼り替えは本当に大変です!!

もう1つ、スーパースクエア1も購入したのですが、
スクエア1が2層になっただけで、スクエア1の解法を2回やれば解けます。
【2009/02/21 22:24】 | 4x4x4 | コメント(1) | page top↑
<<Cube4you 4x4x4 届くの速い! | ホーム | ルービッククロックが欲しい人>>
コメント
オオクサさんが進めてくれたグリーンエースのシリコンスプレーがよさそうです。

自分もぱりぱり音がなるくらいバリがあったのですが、スプレーをさして回しているとすぐに良くなりました。
【2009/02/22 15:31】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
