【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルービックキューブ日本大会2008
■出場競技
3x3x3
4x4x4
5x5x5
ルービックマジック
の4競技。

3x3x3と4x4x4はほぼ一年ぶりの競技参加。
自己記録を大幅に書き換える自信が持てるようになったから。




■結果
3x3x3、4x4x4、5x5x5の全てで、
単発記録と平均記録を更新。

3x3x3の単発記録
P1030355.jpg



4x4x4の単発記録
P1030360.jpg



5x5x5の単発記録
P1030368.jpg



全記録
fumiki_result.jpg




特に4x4x4に於いては前回の平均記録が1分45秒ですから
30秒以上の更新になります。

5x5x5では、前回初めての平均2分切り。
そして今回はそれをも上まらなくてはいけないという
自己プレッシャーの中、自己ベストにほど近いタイムをたたき出せました。


30歳超えても決勝に残れるんだという姿を見せたいという思いもあります。
目指すのはオランダのRonさんです。

でもさすがに3x3x3ではキビシイ。
おちゃみ~さんが決勝に残ったのは立派です。


■会ってみたかった人
終わったあとに「あの人も来てたんだ!」というのがあり
ちょっと惜しいことをしました。
日暮さんとchoさんとお話してみたかった。
ゆーじ君がどんな人かも分からなかった。


■打ち上げ
打ち上げの飲み会では、最初に何も言わなかったからか、
苦しい場面が何度かありました。
やはり私はタバコはダメです。


■大会終わって
大会は終わりましたが、少なくとも5x5x5だけは
日常的に回します。大好きなんです。5x5x5が。

かつての目標だったオオクサ君、大久保君。
今回初めて大久保君より良いタイムが出せましたが
その上にはオオクサ君だけでなく、7人もの人がいました。
オオクサ君の上に2人もいます。

次は1月頃の関東地方大会でしょうか。
3月の大阪大会も例年通り行われるようですし。
さあたんともども、頑張っていきます。

スタッフの皆様、参加者の皆様
お疲れ様でした。
【2008/10/05 23:18】 | 大会 | コメント(1) | page top↑
<<5x5x5 50回回すよ 大会が終わっても | ホーム | ボイドキューブ購入>>
コメント
大会お疲れさまでした^^
実は会場について一番最初にこだまさんを見かけました(笑
自動ドア入って左の方にいましたね。
大会目の前で緊張していっぱいいっぱいで声かけられませんでした…。
【2008/10/06 18:43】 URL | ゆうじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
