【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
555 50回まわせないって?
555 50回まわせないって?

ならば私が回そう。

----- Session Statistics for Sat Sep 20 23:40:53 GMT+09:00 2008 -----

Cubes Solved: 50
Total Pops: 0
Average: 2:07.17

Fastest Time: 1:49.27
Slowest Time: 2:28.22
Standard Deviation: 07.85

Individual Times:
2:09.71 2:07.19 1:56.19 2:10.27 1:57.22
1:59.40 2:01.38 2:08.55 2:12.94 2:12.90
2:02.88 2:11.05 2:06.97 2:12.96 2:21.91
2:14.06 2:01.66 2:16.13 1:59.88 2:01.28
2:10.03 1:49.27 2:11.31 2:19.91 1:57.80
2:15.33 2:06.71 1:58.21 1:52.34 2:03.96
2:28.22 2:07.13 2:06.91 2:08.94 2:18.16
2:02.55 2:10.93 2:07.52 1:56.88 2:00.91
2:11.71 2:10.38 2:11.69 2:00.05 2:20.97
2:00.27 2:04.71 2:02.86 2:08.56 2:09.93
---------------------------------------------------------

昨日、日本大会で使うためのV-CUBE 5x5x5の黒を数個注文したやつが
届いたので、それを育てるためにもたくさん回す必要がありました。

そんなわけで、ほぼ新品のV-CUBE 5x5x5(黒)を50回。
そんな悪くないです。


そして今日は東急ハンズで先行販売されるミラーブロックスを購入しに
池袋の東急ハンズへ。

2Fに山ほど売ってました。
P1040901_.jpg

試しに回せるやつが1個置いてありましたが、堅め。
とりあえず揃えることは出来ました。
本物を何度も揃えてますしね。

誰かに会わないかな?とも思いましたが特に誰とも会わず。

サンシャイン60のナンジャタウンと、
サンシャインの近くのあの「乙女ロード」を見てきました。
乙女ロード怖いです。
男子一人じゃ歩けません(汗

家に帰ってから5x5x5の50回回しをして、
それが終わってすぐ、ミラーブロックスの動画撮影しました。

難しいです。センターからいきなりマチガッテマス。
【2008/09/20 23:56】 | 5x5x5 | コメント(1) | page top↑
<<5x5x5 1:59:30 | ホーム | 4x4x4 50回回すのは今日で終わり>>
コメント
コメの件ありがとうございます^^

自分は慣れてない5を回したせいか手首がすごい痛いです(汗

こだまさんの5の動画とか是非見たいです^^
【2008/09/21 15:22】 URL | コーラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
