【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4x4x4 50回回すのよね。今日も。
意地になってきたような気がします。

今日も例によって例のごとく、4x4x4を50回回しました。

水曜日は面白いテレビがたくさんある日だったのですが
今日はスペシャル番組ばかりだったのでテレビ見なくて済みましたし。

50回も回せば、1秒くらい速くなるんじゃないかって気がするのですよ。
そして今日は50回の平均が1分16秒台に。昨日より2秒更新。
ベストローリングは1分14秒。

今日もなんとか1分30秒超え0を達成出来ました。嬉しい。
でもこれだけ回しても、単発1分切りは実現せず。むきー!

----- Session Statistics for Wed Sep 17 23:03:31 GMT+09:00 2008 -----
Cubes Solved: 50
Total Pops: 0
Average: 1:16.81

Fastest Time: 1:02.02
Slowest Time: 1:29.94
Standard Deviation: 06.70

Individual Times:
1:12.60 1:28.81 1:05.92 1:09.01 1:18.55
1:29.74 1:22.49 1:05.74 1:11.03 1:29.94
1:25.35 1:06.95 1:14.39 1:10.84 1:21.65
1:12.50 1:15.88 1:19.70 1:13.24 1:16.15
1:07.85 1:11.70 1:18.65 1:18.93 1:13.63
1:13.17 1:24.35 1:12.93 1:24.36 1:29.66
1:18.80 1:02.02 1:23.08 1:15.31 1:14.36
1:12.51 1:09.94 1:12.38 1:19.11 1:21.83
1:21.71 1:19.70 1:10.83 1:14.89 1:20.62
1:24.15 1:14.87 1:25.84 1:18.17 1:14.75
-------------------------------------------------------------------

そして今日は悲しい出来事が。
携帯電話をトイレに落としてしまい一撃で死亡しました。
auは、水没でも修理代が最高1万円まででOKというサービスをしているので
少し安心しましたが、1万円でも痛すぎます。(涙

これからボイドキューブやバンプキューブなど出費がかさむと言うのに。うひぇ~
【2008/09/17 23:14】 | 4x4x4 | コメント(2) | page top↑
<<4x4x4 50回回すのは今日で終わり | ホーム | 4x4x4 3日連続50回回してみた。>>
コメント
おそらく、一番のばしやすいのはセンターです。
日常sub13くらいまでは楽だと思いますよ。

555よりも自由度が高いので、簡略化できる手順もあるかもしれませんね。
【2008/09/17 23:51】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
自分がsub60出るときはエッジ終了の段階でsub30なときです。

相変わらず333ソルブ部分が遅いすがっちでした。


あ、555がついに単発sub120でました!
【2008/09/18 00:04】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
