【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日。そしてスタックポッドで初計測。
今日はさあたんのお誕生日です。
おめでとう!


優君も誕生日だそうで、ビックリしました。
-----------------------------------

http://www.cube4you.com/395_StackPod-Mini-Display.html

395.jpg

スタックポッドという商品が海外で発売されていて
ずっと欲しかったのですが、先日日本でも発売になりました。

速攻で注文。先ほど届きました。

通常時は常に時刻表示。電源オフは出来ません。
スタックタイマーにつなげると、0:00表示になります。

あとはトーナメントディスプレイと同じ。

早速計測。



最近3x3x3を良く回していて、18秒や17秒も結構でます。
まだ平均でのSub20は達成していませんが、時間の問題・・だと思いたいです。

日本大会では久しぶりに、3x3x3に出ようかと思っています。
本番でSub20出すために。
【2008/08/29 11:48】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<高校生クイズ感想 長文 | ホーム | 5x5x5 記録更新 1:57.70>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
