スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
結婚しました日記にたくさんのコメントありがとうございます。


今は二人とも、大会に向けて練習中です。

自分はいい5x5x5が用意できなくてかなり困っています。
V-CUBEはいい感じなのですが大会使用不可ですよね。
(→どうやら使ってもいいらしい?それならNakaji君がいつもV5で練習してるのもうなづけます。)

今までのメインは緩すぎるし、
新しくおととい1個買ってみたら
やっぱり出来が悪くorz

分解してみたところ、
対面の片側が緩くて
もう片面がカチカチに堅いのです。

ふたをカッターでこじ開けてみても、
ねじがあるわけでなく。

これを全部均等に緩くするにはどうしたら良いのか
途方に暮れています。

5x5x5のメンテナンスは誰に相談すれば良いのでしょう。
オオクサ君?ももんが君?

そしてさあたんはピラミンクスの練習しすぎで
キラキラピラミンクスがボロボロに。(即POP状態)

家にはいくつもピラミンクス自体はあるのですが
・タイルピラミンクス(未開封)
・1980年頃?のピラミンクス(未開封1個、開封済1個)
・透明ピラミンクス2個(大会に出れない)

というわけで使えないわけです。

新しく1個買い増しかな。

自分はエジソンの白ピラミンクスで出ます。
透明じゃなきゃ大丈夫ですよね。ピラは。

5x5x5の目標は2分10秒切りくらい。
ピラミンクスは10秒切り。
マジックは2秒切りで。
スポンサーサイト
【2008/07/31 07:11】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
<<東京大会2008 | ホーム | 結婚しました>>
コメント
シリコンスプレーを大量に注入します。
その後、斜めに力を入れるようにまわすとうまくセンターがゆるくなることに気づきました。
以前自分が持っていた一面だけ激重のキューブもそれでまわしやすくなりました。
やりすぎるとゆるゆるになっちゃいますが。

>(→どうやら使ってもいいらしい?それならNakaji君がいつもV5で練習してるのもうなづけます。)
マジですか?
【2008/07/31 13:29】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
