【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7x7x7で10分切り
7x7x7で10分切りは壁、でした。

ようやく9分30秒を捕獲。

センターラストと
エッジラストが鬼門。

まぁ、これは5x5x5のときにも味わいましたけどね。

5x5x5のときはセンターラストもエッジラストも
全パターン覚えきったので何とかなったのですが
6x6x6と7x7x7はパターンが無数すぎます。特に7x7x7。

エッジラストは少し見えてきましたが
センターラストはまだまだ山の麓にもたどり着いてないような感じで。


そして、個人的には7x7x7より6x6x6の方が好きです。

確かに
6x6x6は回すとその不安定感とジャリジャリひっかかり感があり怖くて
7x7x7は海外でも絶賛されている通りに、スムーズでスバらしいのだけど
7x7x7は7層ともキッチリまっすぐ揃えるのが大変。
その点、6x6x6はひっかかりによって勝手にキッチリ止まるので
その分楽。

まぁ、トリガーやFSC出来ないのはイタイですが
それは7x7x7でも結構キビシイので。


昨日は一日中v-cubeで遊びすぎました。

ビデオを何本か撮影したので1つ載せます。

ニコニコ


7x7x7は何度か撮影しましたが10分切りが撮れずorz
一番良かったやつで、10分1秒くらい。

今日は
6x6x6で5分切り
7x7x7で9分切り

してみたいな。

どちらも、センターよりはエッジが楽しい。

---------------------
2008年7月4日(1日目)
6x6x6 6:47.14
7x7x7 9:29.11
---------------------
【2008/07/05 07:38】 | V-CUBE | コメント(1) | page top↑
<<V-CUBE合計8個 | ホーム | 7x7x7 タイム測定 11分57秒55>>
コメント
いいなぁ
【2008/07/05 20:28】 URL | すがっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
