【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金沢大会+さあたん+こだるま
■金沢大会
金沢大会の詳細が発表になりましたね。

予想通り、フル競技。
何競技出て良いのかワカリマセンが
なかなか出られないようなものを優先したいです。

・スクエア1
・クロック
・メガミンクス(来週手に入ります)

そして、力を入れる既存競技は
・BLD
・5x5x5

あまり力は入れてないけど
やらなきゃいけないだろう競技は
・チームソルブ


■さあたんのこと
そうそう。
さあたんとはどういう関係なんだろうと
知りたいけどよく分からない方がいるでしょうから
この場を借りて報告しますが
さあたんとは2月から一緒に住んでいます。

そう遠くない時期に籍を入れます。
結婚式は1年以内くらいに出来れば・・。

二人ともキュービストの友人がメインなので
キュービストだらけの結婚式になるかもしれません(笑

そんなわけで、いつも一緒にいるという、チームソルブには
最も有利な条件にあるのでがんばらないといけないなと考えてます。

さあたんともども、今後ともよろしく。
http://sabornadir.blog.shinobi.jp/


■新プロフィール画像
家で、パジャマを着るときの途中形態がこんな感じなのです。

図解。
1.右手を入れる
2.左手を入れる
3.頭を通そうとする
4.頭がなかなか通らない
5.頭がハマッタ(完成)
6.着終わった状態
P1040344_.jpg


そんな、5の姿がさあたんが大のお気に入りで
かわいいかわいいと萌え転がるわけです。

そんな、姿をさあたんが愛情込めて描いた似顔絵、です。

P1040351_.jpg
kodama20080601.jpg

こだま+だるま で こだるま と呼んでいます。

【2008/06/01 14:38】 | 大会 | コメント(2) | page top↑
<<第007回 5x5x5 CONTEST 結果 | ホーム | スクエア1を極めるには>>
コメント
おぉさすがこだまさん。実写でも十分画になってますね。^^

参加可能競技数はたしか制限なしだったと思います。(書く場所が違うかもしれないですが。笑
ただしBLDとMulti BLDは他競技と並行して,別室で行われると記憶しています。
またメールで確認してみます!
【2008/06/01 15:34】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
なんと、金沢大会当事者も知らなかった
公式発表、今から見てきます。

こだるまのイラスト良いですね。
今度私もお願いしたい。
【2008/06/02 20:37】 URL | i4no #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
