スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京大会のウワサ
昨日はなぜか更新されたキューブ系ブログがほとんどないようです。

さて。
8月23~24日に行われるであろう金沢大会に向けて頑張っていましたが
風のウワサで東京大会はそれよりも早く開催されそうだとか。

確かに過去の東京大会(日本大会)は夏休み初旬の
7月30日だったり7月28日だったりしましたけどね。

東京大会・金沢大会でスクエア1があることを望みつつ、
スクエア1遊びに励みます。
まだたまに1分超えるのが痛い。
原因は分かっているのです。
スクランブル状態から立方体にするまでに手間取る場合があるからです。

何とかしてほぼ全てのパターンをパターン化できないものだろうか。


さあたんは引き続きBLD練習中。
http://sabornadir.blog.shinobi.jp/
自分が行った練習と同じように、
あるスクランブルを記憶して、それのC0,CP,EO,EPを紙に書き出して
目隠しで完成するまで何度もトライ。
スポンサーサイト
【2008/05/21 13:13】 | 大会 | コメント(1) | page top↑
<<スクエア1を極めるには | ホーム | スクエア1は楽しいな>>
コメント
ナに、うわさが聞こえるとは、こだまさんのことだから
かなり信憑性があるなぁ。

私は幹部ではないから全くそういう話は聞こえてこないけど
たしかにありえる日程だなぁ。しかも11月くらいには日本大会も
東京で、ってのは例年の話ですよね。世界大会がある年は
東京大会を日本大会に名称変更する感じで把握できそう。
いずれにしても7月後半の実績は過去に連綿と
2年間(笑)続いてますね。


あ、ところで金沢大会はまだ未発表ですがそろそろJRCA
ホームページにも告知が出そうな感じですよ。
現在のところスクエア1も公式競技としてリストされてます。
未定ですけどね。

公式案内がでたらJSCCでも告知しますのでお待ちくださいね。
【2008/05/22 20:57】 URL | i4no #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
