【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿御苑オフ レポート
朝10時 JR新宿駅南口にて待ち合わせ。

一番の難所、Sachiさんが南口に来てくれていました。
日本人でも難しい新宿駅ですが、ほっとしました。

yumikoさんとYazawaさんは後から来るとのことで、
kakkaさんが少し遅刻、白君が飛び入り参加。


この時点のメンバーは

こだま、さあた、yuuki君、スガ君、Takagi君、
kengo君、moeちゃん、mochi君、白君、Sachiさん。

の10名。


10時10分頃から新宿御苑に向かい、途中のコンビニで
レジャーシートと食べ物飲み物を購入。

自分以外にレジャーシート持ってきた人がいなかったためです。

新宿御苑までの途中の道でkakkaさんが追いつき。


皆200円の入場料を払って新宿御苑の中へ。

前回花見をしたところとそう遠くない大きな木の木陰に陣取り。


地面が芝生じゃなくて少し固めで、木から降ってくるいろいろなものが邪魔でしたが
日なたに陣取るのは無理な日差しのためこの木陰に落ち着きました。


あとはキューブ談義。


意外にもmoeちゃんが英語達者で、一番Sachiさんと話していたと思います。


今回はJapanContest全競技スクランブルを印刷した紙を何枚か持って行って
何人かに配りました。

自分も5x5x5とOHを計測。


昼以降、しゅう君、おちゃみ~さん、yumikoさん、Yazawaさん、夏みかんちゃん合流。

全員集まった後はなわとび遊びの比率が高めに。


純粋に一人なわとびの技を披露するスガ君やおちゃみ~さん。
何度やっても2重飛びがまともに出来ない白君。


kakkaさんとおちゃみ~さんが回し役となっての大なわとび。
001MOV_000007600.jpg
002MOV_000004533.jpg
003MOV_000006400.jpg





大なわとびしながら3x3x3そろえるのが、何人挑戦しても成功せず
何回目かでスガ君が成功。


白君は期待に応えたのか、
飛びながら盛大にほぼ全パーツをまき散らすというスーパーPOP。
KING健在です。
006_.jpg




世界王者のしゅう君を尻に敷いて足競技を始めるTakagi君。
008MOV_000054100.jpg



いい画です。


kengo君をおちゃみ~さんがサボテンのポーズにかかえてソルビングさせたり。
009MOV_000028066.jpg




16時すぎの閉園時間まで楽しい時間を過ごしました。


今日は私たち二人が都合が悪かったのでこれで解散。


直前の募集にも関わらず16人も参加していただいて大変うれしく思います。

皆様ありがとう&お疲れ様でした。
【2010/05/03 22:44】 | オフ会 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
