【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポプキス主催The Finalを終えて
ポプキス界隈では ふみき と名乗ってます。

色んな人がブログに感想記事とかあげてるのを見て、いいライブだったなと思い返しながらも、自分は自分で後の自分の記憶の助けになるような形式でレポート書き残しておきます。

すみません、私のレポートはこういうスタイルです。
うろ覚えだったり間違ってる箇所あるかもしれませんがご容赦ください。

-------------------------------------
6月28日朝、有志で集まって紙鉄砲折ったりサイリウム準備したり。
カラオケで全力MIX打つの面白すぎです。
IMG_6716s.jpg

13時すぎ、初台DOORS前に着くとすでに10人ほどたむろ。
IMG_6723s.jpg
13時45分頃、2番目入場からの前物販。

■前物販
寝巻着る暇もなく、すぐに物販並んでリトルグリーンメンのバカデカイ ツムツムぬいぐるみをけいちゃんに贈り、チェキ3枚。
20150628_12s.jpg

入場に時間がかかってるようで、物販列もまだまだ短かったため、旅館浴衣着てからの2周目。
4人とそれぞれ2ショットと、5ショット。
20150628_04s.jpg 



■寝巻'sオープニングトーク。
今日はみんな楽しんでいってね、みたいな感じのあっさりトークだった記憶が
(正直記憶飛んでます)

■CANDY GO!GO!
ポプキスはもともとCANDYの派生みたいなもので縁は一番強いグループかな?
そして特徴あるオレンジのTシャツ(キャンディスト)が多数集まってます。
普段のオーイングはキャーンディってやってるはずなんですが、ステージじゃなくて後方上部の楽屋に向かって「ポープキス!」オーイング。
開幕なのにすでにももかちゃん泣いてたように見えました。

キャンディストは熱いですね。

■WA-Side
5/30の京本7周年以来かな?
京本7周年のときに、6/28のあーねー生誕ライブ来てねといわれたんですけど6/28だけは無理っす。今日だけど。
チューブトップ中学生とか結構アウトくさいですが元気でエロスは感じません。
曲はC-uteのが多いのかな?オリジナルがあれば見てみたい。
前物販でチェキ一枚げっと。

■エコ怪獣
初見ですがすごいものが出てきました。
ポプキス初見のときに変なTシャツだな!変な曲だな!けいちゃんかわいいな!
で一目ぼれして今に至りますが、それ以来1ヵ月半、ぴんとくるグループはほとんどなかったんですがこれはピンと来ました。
でもなんかビジュアルがちょっとグロい。

■わがままジュリエット
いつぶりでしょうかね。
ツイッターに流れてくるりかっぴの写真の目線はずしのこだわりが尋常じゃないのと
でもあなたが好きというコールが熱い曲があるのが特徴。
ポプキスしか愛してない自分には「俺もー!」は出来なかったんですが今日は全ての制約取り払ってるんで、やりました。

■これが噂の京本香取
初見。
美人二人並ぶと絵になりますね。
歌唱力も申し分なし。
曲はわからんですけど、ももかちゃんがいると盛り上がりが違います。

■旧ポプキス
けいちゃんのアイドル衣装クッソかわいい。
白井さんは見慣れないので不思議な感じ。

■香取優花
何でこんなとこでくすぶってるのか意味わからんくらい歌うますぎです。
歌詞忘れたのはご愛嬌。

■畠山かれん
ソロは3回目でしたっけ?まだまだ初々しすぎますね。応援したい。
でも京本先生の指導がもっともっと欲しかったです。

■白井萌花
サイリウムなんなの!?って怒り気味に言ったのは照れや嬉しさの裏返しなんでしょうか。
白井さんのことは正直よくわかりません。

■寝巻’s
急いで旅館浴衣着て最前列陣取り。
相変わらずステージ上の4人は脇の見える寝巻きで脇フェチにはたまりません(カミングアウト)
2回目のMC終わって最後の曲歌おうかというときにひでちゃんのちょっとまったコール。
超かっこいい口上からの4人のプレゼンターによる色紙、アルバム、プリザーブドフラワーの贈呈。
IMG_6739.jpg
(撮影:みるくさん?)

光栄にもけいちゃんへのプレゼンター役をやらせていただけました。
感無量です。


第1部終了。

■中物販
二人はあのカラフルなはぴらき動画衣装。

今日のために全力で想いを込めて書き上げた手紙をももかちゃんとけいちゃんに。
数日かけて3000文字くらい書きましたかね。

渡す直前に封筒の宛名が「京本早加」になってたので慌てて修正。
最後のここで名前書き間違うとか土下座か切腹したくなるくらいの気持ちで申し訳なかったです。
けいちゃんには今まで何回か一眼レフで撮った写真の中から選りすぐった写真アルバムもプレゼント。

チェキはももかちゃん2ショット、けいちゃん2ショットx2、
3ショット。

大行列が出来るも、まだ時間余裕あるので2周目。
渡せないと思ってたルービックキューブを無言で渡して2ショットx2

20150628_10s.jpg 


はぴらきポーズ3ショット。
20150628_03s.jpg


中物販終わったらもうお話する機会なくなるので、中物販終わったら泣いちゃうのかな俺。
と思ってましたが気分高まりすぎてそんな感じでもなく。
でもポプキス物販列が階段中程まで行っててやっぱり最後なんだなと感じたりも。


■東京CLEAR’S
あちこちに支部があるらしい?
少し後ろで見てたのであまり覚えてません、すみません。
こないだ北千住にゲストで来てた軽辺るかさんがいるんですよね。


■赤早加けい
個人的にはここが今日のメイン。最前列は確保。

けいちゃんは鳩低空飛行ファイナルTシャツを着て登場。
だからどうしてそういう面白Tシャツを着ちゃうのか。最高です。
今日は割りと動いてましたね。
広末も岡本真夜もCD持ってるくらいには好きです。

MC中にゲスト登場で感謝状読み上げと記念品贈呈。
ディズニーチケット、という紹介だと1日券みたいに思われたでしょうね。
でもこんなハプニング(?)もけいちゃんっぽい?
年間パスポートに驚いたときの顔がどんなんだったか見てみたかった気もします。

最後はTOMMOROWで赤サイリウム折り。
最後にこの曲を選んだけいちゃんの想いを歌詞の一文一文を聴きながらかみ締めました。


■京本百加
上はハート京本百加ハートと書かれた普通に着たら完全に胸まで丸出しになる衣装。
今日最長かつ最大の盛り上げポイント。
最初、前方は強い人に任せて自分は4列目くらいにいたんですけど、やっぱり俺もももかちゃん大好きだし、叫びたいと思って2列目に移動しました。

盛り上げてしっとり、盛り上げてしっとり。
fbdで世界一かわいいからのスキちゃんでのももかがスキちゃんとか愛を叫ぶしかないじゃない。

MCでゲスト登場。ももかちゃんはスピーカに座っての「ささきこないのかよ」が印象的。
感謝状と記念品贈呈。

自分で感謝状読もうとするももかちゃんかわいい。
記念品の封筒見て「年ぱす!?まじ?」で封筒開けるも空。
実はもう一つの封筒に入ってたのだけど気づかずじまい。
誰からだったか忘れましたが長い長いメッセージ読んで終了。

コンイマからの君知らでピンクサイ折り。
すけさん、たかしー、かえでちゃん、えりどんさんがリフトされてたのかな?
後でカメラマンの人があげてた写真最高でしたね。

■川崎純情小町
コンセプトはっきりしてるし、楽曲もオリジナル?
MIXの途中でわっしょいとか入るのも面白い。
ファンが多いのもうなづける。

■PopLip
けいちゃん生誕のときに来てた山内さんがいる2人組。
かっこいい感じですね。
でもすみません、もうラスト前で頭はいっぱいいっぱいでした。

■POP’N KISS
いよいよ。
自分は最前列左方を確保。エリートさん、ひでちゃんとの3人並び。
全部の曲の全部のオタ芸をやりきるつもりで今日はやってきました。

先週の西那須野の時点でもまだまともに出来なかったスタンダード、ジャパ、アイヌのMIXや、一度もやったことがないフワフワやGのツーステを練習し、音源持ってないし一度もライブで見たことがないウソつくなのウタもこの日のために動画を見て予習もばっちり。

セトリの順番思い出せません。CD8曲+ウソつくなのウタ。

マケテタマルカ
光と闇の輪郭
ウソつくなのウタ
まじっスカ!?
G

LAST SONG

おにぎりんぐ!
はっぴーらっきーDX
鳩、低空飛行

こんな感じ?

全力のももかコールとけいちゃんコールと、全力MIXと全力フリコピ。
絶対くたばらないポプキス!も叫んだし
Gのツーステもバテずにやりきったし
まじっスカ!?の開幕LOVEラブリーけいちゃんも言ったし
ウソつくなのウタも決めポーズはしっかり決めて、
最後もけいちゃんにデコピンしてもらうために気合で柵登り。
あの柵登り失敗してたらたぶん一生後悔してた。

肝心のLAST SONGは中盤で演奏。
みんなで静かにピンクサイと赤サイを振る。
いや、もう聞くのに集中したくて手に持ってただけでした。
ももかちゃんパートでうるっときて、けいちゃんパートで涙をこらえ、
ラストの
------------------
最後まで
一緒にいてくれて
本当に嬉しかった
------------------
で崩壊。
二人は泣かずに歌いきりましたね。

1番のももかちゃんパートはももかちゃん本人が作詞、
2番のけいちゃんパートはけいちゃん本人が作詞とのこと。

ももかちゃんの「いつもみたいに手を振って またね」と
けいちゃんの「ごめんね、行かなくちゃ」の対比がまた泣けます。

その後におにぎりんぐにはぴらきかな?

となりにいたエリートさんがかなりのフリコピスタイルなので
おにぎりんぐもはぴらきもだいぶシンクロしてた気が笑。

締めはポプキスの象徴、「鳩、低空飛行」。
3年間の活動で一度も泣いたことがないという
けいちゃんが泣いて歌えずももかちゃんがなだめる姿。

最後の鉄砲も決めてラスト。

楽しくて楽しくて、悲しい気持ちなんかないまま全力で楽しみました。

そして終演後、上の楽屋から顔をのぞかせるマネージャみるくさんに盛大なみるくコール。
「おりてこいよー」の声も出るが降りてこず。

少しずつ帰る中、撤収作業のために降りてきたみるくさんを
ひでちゃんと追いかけて捕獲しました笑

客席中央部辺りで花束を渡して、みんなで胴上げ。


時間が時間なので余韻に浸る間もほとんどなく、大満足のままほぼ終電で帰宅しました。
--------------------------

最後に、二人に送った手紙の冒頭部を少し引用します。



2015年5月12日、知り合いの声優さんが久しぶりの舞台に立つというので行った初台DOORS。

そもそも地下アイドルの現場というのが初めてでしたし、
ネットでしか見聞きしたことのないオタ芸やMIXなどに圧倒された場所でした。

そんな中、トリに出てきて鳩と書かれたシュールなTシャツを着て面白い歌を歌って踊る
かわいい女の子二人組。
勝手も分からずせっかくもらった紙鉄砲も鳴らせなかったのが印象に残っています。

あの日の物販ではその声優さんと少しお話したあとはPOP'N KISSのところへ行って、
その日が初めて発売と言うCD含む2枚のCDと、チェキを手に入れました。
20150512_01s.jpg 
舞台上では名乗らなかった二人。
物販で名前は聞きましたけれども、特にけいちゃんの方は「赤早加」という
おそらくリアルには存在しない苗字は強く記憶に残りました。

けいちゃんと話した「解散ってネタなの?」「ほんとほんと」というやり取りは今でも鮮明に思い出せます。

その翌週は父の法事で札幌へ帰っていましたが、その間もPOP'N KISSはライブをやっていたようで、
本当にこんなペースでライブやってるのだなぁとインターネットで活動状況を見ていました。

たった一度だけ体験したPOP'N KISSの歌と踊りと二人のかわいさに虜になって、
札幌から戻った翌週から、京本百加、赤早加けいの全ての現場に駆けつけました。

「ツーショット」というものが昔から大好きな私。
色んな場所、催し物、人、とツーショットをたくさん撮ってきました。
そんな私にとって、2ショットチェキという、「応援」を「カタチ」に出来た上に
「ツーショット」が残せるというこんな素晴らしいものにハマらないわけがありません。
ポプキスの二人と過ごした48日間で撮ったチェキは寝巻's分を合わせて約100枚。

2冊めいっぱいになったチェキアルバムは大切な宝物です。
IMG_6667s.jpg 

最高の笑顔と情熱と愛と眩しいオーラにあふれ、グループ活動、ソロ活動、
ポプキス、という7年間のアイドル活動をやってきた京本百加ちゃん。

謎多き女の子で、本当に人見知りで、数々の名作詞を生み出し、
ポプキスに始まりポプキスで終えた赤早加けいちゃん。


このライブで最後のお別れではなく、二人ともまだ何かしら活動する意欲があるようなので
またももかちゃん、けいちゃんがどこかで何かするのであればもちろん応援しますし、
駆けつけられる場であれば駆けつけたいと思います。


本当にお疲れ様でした。




奇しくも私も初台DOORSで出会い、初台DOORSでお別れ。
IMG_6798s.jpg 




2015.7.3 ふみき
【2015/07/03 16:13】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
3x3x3 OH 特訓中
50mm little 3x3x3 Type-Cが神がかり的にスゴイ。

これじゃないともうOHは出来ない。

届いた日から練習開始。

09/07
Ave. 60.00
1:01.71 1:06.01 1:08.91 (48.69) 53.22 1:02.84
(1:14.33) 1:09.34 57.02 55.16 53.92 51.85

初回はちょうど1分。まぁ、こんなもんか。
PLLはほとんど回せないし。21PLLのうち、4個しか回せない。


09/08
Ave. 1:03.91
1:12.41 1:07.14 1:01.44 55.99 1:15.03 1:17.55
56.24 (1:27.23) 1:00.33 1:05.35 (40.19) 47.65

Ave. 49.51
53.70 57.56 47.41 48.76 54.44 (58.63)
43.12 (42.57) 45.34 44.57 46.14 54.05

Ave. 59.13
(49.50) 58.56 55.84 (1:12.65) 49.97 1:11.22
1:01.23 1:05.92 57.53 53.36 58.43 59.27

2日目でSub50が出た。でもまぐれっぽい。
PLLを増やした。10個くらい。


09/09
Ave. 56.96
1:03.43 1:02.99 55.64 1:05.22 59.63 (1:07.26)
49.72 52.36 56.30 53.02 (45.29) 51.25

Ave. 52.22
43.76 (1:09.25) 56.06 52.71 (43.56) 49.88
43.96 1:02.94 56.39 50.56 56.72 49.26

Ave. 46.58
47.99 39.74 52.49 (58.51) (39.50) 43.59
46.11 48.60 46.51 50.18 43.68 46.93

Ave. 49.66
47.77 45.86 51.36 49.39 (44.76) 55.15
53.89 45.82 (1:01.75) 52.68 45.71 48.93

Ave. 46.78
43.62 38.79 47.23 (36.83) 44.43 50.46
47.78 43.46 49.25 48.54 (54.61) 54.24

Ave. 54.96
48.51 (40.79) 59.14 57.15 58.50 50.85
56.78 54.56 (59.18) 56.98 57.60 49.56

本日はまぐれじゃない。
PLLを増やした。出来ないPLLはあと4つ。


50mmに慣れすぎて
通常3x3x3がまるでBIG CUBEのように感じてきた。

もう、3x3x3の競技も50mmで出たい感じ。


今日、追加でCUBE 4 YOUに注文した。たくさん。
【2009/09/10 01:04】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
東京おもちゃショー2009 レポート
行ってきました。
P1050696_.jpg


朝、プリキュアを見てから出発。
ビックサイトに11時頃到着。

今回は新キャラのキュアパッションの
変身シーン+技シーンがあったので
いつにもまして素晴らしかった。


11時ともなると、入場は特に問題なし。

真っ先にメガハウスへ向かいます。
メガハウスの方々が新発売のおもちゃの実演をしてます。
ルービックキューブ大会で良く顔を合わせる方々なので
軽く挨拶など。


展示物はルービック360中心。
P1050628_.jpg

ハイターゲット・トイ部門で大賞に選ばれたようです。
P1050621_.jpg


しかし、ルービック360を手にとって遊んでる方々は
当然(?)のことながら、ボールを1個も穴にいれられずにいました。

ルービック360が4個、3x3x3が1個、ミラーブロックスが1個
遊べる状態で置いてありました。


となりのビバリーブースは特に変わりなし。
クリスタル3Dパズルが熱いようです。欲しい。
P1050629_.jpg


今回は幻冬舎エデュケーションが出典。
P1050630_.jpg

フロッピーキューブ、ボイドキューブが大量に置いてあり
来場者が遊んでいました。
P1050632_.jpg


新商品の紹介も。
次回は2x2x3「タワーキューブ」だそうです。
オリジナル名称はスリムタワーですね。
P1050701_.jpg


9月中旬発売 \1200 と書かれています。
欲しかったので嬉しい商品の一つです。


イーストシーンを輸入販売しているUIS。
P1050633_.jpg

今回は柄付きの3x3x3を置いていました。
キティちゃんが4種類。1個1800円だそうです。
P1050634_.jpg

どこで買えるんだろうか。

1個だけ購入。


ハナヤマには平野さんのお店が出ていました。
まだ私のことは覚えていてもらえているようで嬉しかったです。
P1050638_.jpg


パズル文庫という商品を2点購入。
全部で6点あってどれも興味深かったのですが
2点に抑えました。


今回目当てだったのは、いつもなら行かないバンダイブース。

もちろん、フレッシュプリキュアのため。

30分ほど並んで入場。

さすがにプリキュアコーナーは華々しく。
新キャラのキュアパッションが前面に押し出ています(笑

噂の動くPOP。
P1050644_.jpg

しゃべって動きます。

等身大のプリキュアたち。造型も良いです。
P1050646_.jpg


セガトイズにあった「ミラバケッソ おしゃべりぬいぐるみ」
P1050682_.jpg

アルパカかわいいよアルパカ。

欲しい。



上の階でとんでもないもの発見。

各種おもちゃ半額!と書かれたショップに
イーストシーンが置いてありました。

P1050683_.jpg

4x4x4と5x5x5がどちらも1000円です!
安すぎて吹いた。

実は紙ケースが珍しいので押さえておきたい品ではありましたが
我慢しました。


写真取り忘れてますけど2x2x2も置いてあり、こちらは500円!

大会で全力で使用しますので4個購入。
こちらも箱入り。


今回一番驚いたかもしれない「ジガゾーパズル」。
P1050686_.jpg

なんと、箱に入っている300ピースを「任意に並び替える」だけで
色んな顔が出来てしまうというパズルです。

手品でもなんでもなく、
携帯カメラで人の顔を写して、それをサイトに送ると
「300ピースの並び方」の指示がメールで送られてくるそうです。

その通りに並べると、送った写真の通りの顔になる、と。

信じられないような品物ですが本当のようです。


帰りにゆりかもめから見えた等身大ガンダム。
P1050697_.jpg

アホみたいにデカイです(笑




全ブース、みっちり見て回りました。
さすがに疲れました。



あ、そうそう。

ドラクエ9のすれちがい機能での住人集め、
おもちゃショーの会場でなら山のように集まるだろうと思って
一日頑張ってみたところ180人集まりました(笑
P1050703_.jpg

とても消化しきれないほどの宝の地図をゲット。
【2009/07/19 23:44】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
ひぐらし&けいおん
最近、ベタなオタク趣味に走りつつあります。

麻雀部アニメの「咲」。
軽音楽部アニメの「けいおん!」。

そして、先日さあたんと一緒にいった漫画喫茶で
初めて手にした「ひぐらしのく頃に」。

ひぐらしは怖い話だと聞いていたので、手を出さずにいました。
ホラーは苦手です。ほとんど無理なレベルで苦手です。

でも、世間で話題になっているからには
よっぽど面白いんだろう、と漫画版を読みました。

出題編となる
・鬼隠し編(1、2巻)
・綿流し編(1、2巻)
・祟殺し編(1、2巻)
・暇潰し編(1、2巻)

全部2巻ずつで計8冊、読み終わりました。

怖かったです。

アニメも「鬼隠し編(全4話)」だけ見ました。
祟殺し編とか、怖すぎて見れる気がしません。

そして、解答編である「ひぐらしのく頃に解」には
未だ手を出さず、先にオリジナルのPCゲーム版をプレイすることにしました。

今日買ってきたのがこれです。
P1050565_.jpg

けいおん!のCD3枚と、ひぐらしのゲーム2本。

ひぐらしはダウンロード販売もしていたのですが
パッケージも欲しくて店頭で買っちゃいました。
けいおん!も同じく、初回限定版のパッケージが欲しくて。

P1050572_.jpg

良い買い物をしました。



キューブは、まったりとV-CUBE5を育てています。


triboxで期間限定じゃないV-CUBE値下げをしてましたが
あんな値下げしちゃって大丈夫なのかちょっと心配になります(汗
【2009/05/22 00:21】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
3月21日 結婚披露宴
昨日 2009年3月21日
私たち二人は結婚披露宴をしました

当初からの希望であった
レストランウェディングが実現し
なおかつ当日は天気にも恵まれ
気持ちの良い快晴の一日で
皆様の立ち会いの下
屋外での人前式結婚式も行うことが出来ました
DSCN1202_.jpg


準備があまりに大変で
くじけそうなときもありましたが
頑張って良かったと心から思います

多くの友人 親族
にご出席いただきました
本当にありがとうございました
友人のほとんどが二人の共通の友人であるため
歓談中の話題もつきず
楽しくあっという間の時間でした


披露宴ではよくゴスペル歌手を呼んで歌を
なんてことがあるようですが
幸いにも私にはシンガーソングライターであり
ゴスペルシンガーであるMAYUさんと交流がありましたので
ご出席と歌をお願いし 快く引き受けていただけました

素敵な歌を歌っていただけて本当に嬉しく思います


私たち二人はキュービストでありますから
ウェディングケーキももちろん
ルービックキューブをモチーフにしたもの
とお願いしていました

デザインについてはこちらから指示はしましたが
どんなクオリティのものが出来上がるのか
当日ケーキが出てくるまで全く分からない状態で
ドキドキでした

会場内にケーキが登場してきたときの
式場内の皆様の驚きの声は相当なものでした

ケーキ中央に鎮座するルービックキューブ
その美しさには当人である私たち二人も驚きです

綺麗な立方体で3x3x3になっており6面の配色も完璧
DSCN1256_.jpg


私たちの思い描いたケーキが
想像を遥かに超えるクオリティで実現し
素敵なケーキ入刀となりました


乾杯の音頭を取っていただいたおちゃみ~さん
スピーチをしていただいた百田さん 友寄さん

どなたも私たち二人を良く知っていることもあり
大変面白く心に残る言葉をいただけました
ありがとうございます


そしてある意味メインイベントの
夫婦ルービックキューブ対決
公式タイムが新郎約20秒 新婦約30秒
ということで3個対2個
想定タイム1分での対決を行いました

結果は新婦の勝ち

事前に予想いただき 予想が当たった方には
プレゼントを差し上げました


最後に新婦から両親への手紙
そして二人からそれぞれの両親へ体重ベアーの贈呈

このクマは何週間もかけて
布を切り それぞれのパーツを縫い
綿やガラスペレットを詰め
自分の産まれた時の体重を再現しました

私が渡す白いクマは私自身で
新婦が渡すピンクのクマは新婦自身で全て作成

縫い物なんて小学校の家庭科以来の作業でしたが
なんとか完成することができました

welcome_board.jpg

会場入り口に飾ってあったウェルカムボード
受付で皆様にお渡しした席次表
それぞれの席に置いた席札

物作りが得意な新婦のおかげで
どれもこれも手作りで良いものができて感謝しています


私のたっての希望により
引出物にはオリジナルのキューブを用意しました

どんな絵柄の6面体にするのか考えたのが私で
それを印刷用のデザインに起こしてくれたのが新婦で
それを実際にキューブとして製作して頂いたのがtribox

大量のオリジナルキューブの製作を
快く引き受けてくれたtriboxには大変感謝しています

パズルとしての難易度も相当高くなるようにデザインしました
おかげで ハバネロより難しいのでは との声も頂けました
初見で展開図も見ずに解くのはかなり厳しいはずです


そういえば式中のBGMを全て初音ミクにした夫婦は
全国でも私たちくらいなものではないでしょうか(笑

大変多くの皆様からツッコミをいただきました(笑

私たち二人が仲良くなるきっかけの一つが
初音ミクでもあるため 
BGMが初音ミクである理由はありました

初音ミクにはネタのような曲もたくさんありますが
しっとりとしたバラード曲もありますので
きちんとその場の雰囲気に合わせた選曲にしたつもりです


長くなりましたが
出席して頂いた皆様に喜んでいただけて
心から嬉しく思います

私たちも心から楽しい時間となり
多くの祝福の言葉も頂き
本当にありがとうございました
【2009/03/22 09:32】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
